スクラップブッキング/たま0530

one day shop vol.11 23日出品*リングアルバム

One14016(表紙)

One14017 (裏表紙)

1点だけですが、追加で23日に出品予定です。
少し春っぽいですが、やさしいピンクの花柄のペーパーで表紙を作ってみました(^^)
すでに紹介しているリングアルバムと同じく、中は5シート(10ページ)です。

おかげさまで、ぽち袋3枚セットが、19日で完売となり、他の封筒セットも数が少なくなってしまいましたので、追加で出品予定です。

| | コメント (0)

one day shop Vol.11*リングアルバム

*リングアルバム

One14013_2(表紙)

One14014_2 (裏表紙)

大きさは、縦12.5センチ横17.7センチ、中は5シート(10ページ)のアルバムです。
Lサイズの横向きの写真であれば、そのまま貼る事ができます。

マスキングテープやパンチなどがおうちにあれば、ぜひそれらを使って写真を貼ってみて下さい(^^)

値段:800円

| | コメント (0)

one day shop Vol.11*定番ペーパーアイテム

定番のペーパーアイテムです(^^)

*カード

One14011

今回、大きさは2種類。
「Thank you」「For you」「Happy Birthday」があります。

値段:大きさに関係なくすべて150円

*封筒シリーズ

One14012

毎回「使うのがもったいない!」とお叱りを受けてしまいますが(笑)、ぜひおうちに1セットストックして下さいね。
CDが入る大きい封筒、お札を折らずに入れられる封筒、ぽち袋の3種類を作りました。

値段:
ぽち袋3枚セット 200円
大きい封筒1枚&ぽち袋1枚のセット 150円
お札を折らずに入れられる封筒1枚&ぽち袋1枚のセット 130円

| | コメント (0)

one day shop Vol.11*お祝儀袋

14013

何度も出品している手作りのお祝儀袋も今回出品予定です。
今回は、お花柄を中心にいくつか作る予定です。

作るきっかけはメンバーさんの「お祝儀袋って作れる?」だったんですが、その時作ったものから少しずつ進化へ経(?)現在に至っております。

お気に入りがみつかればうれしいです(^^)

値段:450~600円

| | コメント (0)

one day shop Vol.11*おもてなしペーパーアイテム

one day shop Vol.11に参加予定のたまです。

「おもてなしペーパーアイテム」ということで、何種類か製作中です(^^)
来客時、イベントに活躍することまちがなし!

14011

*ペーパーコースター 5枚入り

防水性の紙ではありませんので、使い捨てになってしまいますが・・・カワイイ柄のペーパーを厳選して作りました。

値段:250円前後の予定

14012

*ペーパーフラッグ 5本入り

こちらも、防水性の紙ではありませんのでご理解の上、ご使用下さい。
いろんな色柄で作ってみました。お気に入りの組み合わせが見つかりますように(^^)

値段:130円

| | コメント (0)

かしまのくにマルシェ出品作品*ペーパーアイテム2

<クリスマスオーナメント>

131034

1つ1つ微妙にペーパーチョイスを変えて作りました。
1コ100円

その他、one day shopでも出品している手作り封筒&ぽち袋も出品予定です(^^)

| | コメント (0)

かしまのくにマルシェ出品作品*ペーパーアイテム1

たまです。
かしまのくにマルシェに参加することになりました。
今回はペーパーアイテム中心です。

<お祝儀袋>

131032

ペーパー、飾りの選び方ひとつで雰囲気ががらりと変わります。
毎回まったく同じ仕上がりになりません。1点ものです。

450~500円

<カード>

131033_2

10センチの正方形サイズのカードです。
いろんな色柄で作ってみました。

150円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニアルバムなど★11日出品予定分

こんにちは、たまです。
11日のショップに向け、現在追加製作中です。

<手のひらサイズのミニブック>

One13077

7日で数が減ってしまったため、夏らしいデザインのものを中心に追加で作りました。

価格:500円

<オーナメント>

One13075

円形の直径は約9.5センチ。
大きさも色あいなどもあえて少し控えめにし、お部屋の中でじゃまにならず適度な存在感がでるよう作ってみました。

価格:1つ400円

<お祝儀袋>

One13076
写真のものの他にもう1点出品予定です。

価格:450円

| | コメント (0)

手のひらサイズのミニブック

こんにちは、たまです。
今回も少しになりますが、出品予定です。

<手のひらサイズのミニブック>

Mini03071 Mini13072

手のひら大(10センチの正方形)サイズのミニブックです。
1つ1つペーパーや飾りをかえて作りました。

Mini13073

中のページも仕上げてますので、あとは写真をカットして貼るだけの状態です。
(写真は小さめにカットしたり、プリントしたものがいいです)

シックなものからポップなものまで、スクラップブッキング用のペーパーの色柄の多彩さがよくわかる今回のミニブックの出品です。

価格:500円前後の予定

<手作り封筒>

One13074

以前、知り合いから「ぽち袋だとお札を折らないといけないから、折らずに入れられるものがほしい」とリクエストがあり、何度も出品しているぽち袋のほかに、お札を折らずに入れられる封筒を今回作ってみました。

1つ1つ手作りならではの雰囲気をお楽しみ下さい♪

価格:
封筒のみのセット(3枚入)200円
ぽち袋のみのセット(3枚入)180円
ぽち袋&封筒のセット(各1枚ずつ)150円 の予定

| | コメント (0)

クリスマスアイテム

こんにちは。たまです。
今回も参加させていただきます。よろしくお願いします。

前回に引き続き、市販のモノにありそうでないペーパーアイテムやクリスマスアイテム、写真を貼るだけの簡単なスクラップブッキングキットなどを出品予定です。

<クリスマスアイテム>
12112_2

クリスマスカードです。約10センチの正方形です。
130円の予定です。

121112

クリスマスオーナメント。
素材は紙なので水濡れに注意ですが、中に厚紙を使い両側から紙を貼って作っているため多少強度はあります。直径約9センチです。
1つ1つ使っているペーパーや飾りが微妙にちがいます。

写真とは別のものも現在製作中です。

100~130円前後の予定です。

121113

クリスマスガーランド。
こちらも、間に厚紙を挟んで強度をつけています。
1つの円の直径約9センチ。リボンで5こつなげてます。
両端のリボンは弱めに結んでいますので長さを調整して使って下さい。

価格未定

| | コメント (0)