« one day shop vol.12追加作品*リース | トップページ | 「なまず元気村 手づくり市」のご案内 »

one day shop Vol.12終了しました。ありがとうございました!

Image

one day shop Vol.12、2日間が無事に終了しました。
来てくださったお客様、ご協力頂いた店舗の方々、本当にありがとうございました。
今日は天気予報では曇りのち雨…が見事に外れ、暑いくらいの陽気でマルシェ日和でした^ ^モトヤコーヒーさんの冷たいドリンクが美味しかった〜!

Image_2

よいお天気でしたので、初の試みでキッズスペースを設けました。
お買い物に付き合ってくれたお子さんたちも、少しは楽しんでもらえたかしら?

今回も、たくさんの方に来て頂き、お買い上げ頂き、作家共々幸せな2日間でした。
ありがとうございました。

|

« one day shop vol.12追加作品*リース | トップページ | 「なまず元気村 手づくり市」のご案内 »

one day shop Vol.12」カテゴリの記事