« one day shop vol.12*親子ペアのギンガムチェックスカート | トップページ | one day shop vol.12*女の子の洋服 その1 »

one day shop vol.12*キッズ用抱っこひも

Photo1_5

Photo3

はじめまして。
今回、初参加させていただきますモノ作り大好きな chia... です!
よろしくお願いします。

おままごと用の抱っこ紐を作りました。

私の友達の娘ちゃん、2才の女の子もポポちゃんやメルちゃんなどのお人形のお世話遊びが大好きで、ママの大きな抱っこ紐をグルグルに巻いてお人形を抱っこしていたんです。

なので、子供サイズの抱っこ紐を作ってプレゼントしてあげたら大喜び!!
周りのママ達からの反響も大きくて。

ぜひ、同じようにお人形遊びが大好きな女の子にたくさん使ってもらいたいです!

サイズ調整可能になっていますので、1才~4,5才くらいまでお使いいただけると思います。

価格は1800円です。
色柄デザインは各1点のみですので、お気に入りを見つけてあげて下さいね!

Photo2_3
 

|

« one day shop vol.12*親子ペアのギンガムチェックスカート | トップページ | one day shop vol.12*女の子の洋服 その1 »

one day shop Vol.12」カテゴリの記事

ソーイング/chia...」カテゴリの記事