« 明日は「なまず元気村 手づくり市」です! | トップページ | 「なまず元気村 手づくり市」無事終了しました »

なまず元気村 手づくり市 1日目終了です

今日のなまず元気村 手づくり市には、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
明日も引き続き、イベント開催致します。どうぞよろしくお願いします。

ずらっと並んだ、山崎正光、幸子さんの陶芸ブース。
Image

Image_2

Image_3

ひまわり会さんのエコクラフトバッグ、人気でした!

Image_4

なまず太郎のカレーは、店内でも食べられます。
美味しかったです^ ^
Image_5

Image_6

そして鹿行マダムの会のブースも。
Image_7

それから、鹿嶋市在住の木工作家、小鉢さんも飛び入りで参加。
カッティングボードなどを販売します。

明日もお待ちしています!


|

« 明日は「なまず元気村 手づくり市」です! | トップページ | 「なまず元気村 手づくり市」無事終了しました »

なまず元気村 手づくり市」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。