« なまず元気村 手づくり市 1日目終了です | トップページ | 今年の予定とお知らせ »

「なまず元気村 手づくり市」無事終了しました

土・日と2日間開催した「なまず元気村 手づくり市」も無事に終了しました。
ご来場いただきありがとうございました。

初の試みで、5つの団体で開催したイベントでした。
one day shopとはまた違った、ゆったりとした空気感でしたね。
雑貨や陶器のお買い物と、おいしいカレーを楽しんでいただけていたら幸いです。

私たちも大変楽しく、いろいろと勉強になった2日間でした。
お客様、応援して下さった皆様、そして関係者の方々、本当にありがとうございました。

|

« なまず元気村 手づくり市 1日目終了です | トップページ | 今年の予定とお知らせ »

なまず元気村 手づくり市」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。