« 「なまず元気村 手づくり市」無事終了しました | トップページ

今年の予定とお知らせ

ご無沙汰しております。鹿行マダムの会代表のmayuです。
今日は、今後の予定とお知らせがあります。

one day shopを始めてから6年間、年2回のペースでone day shopを開催してきましたが、今後は年1回とし、次回開催は来年にすることになりました。
楽しみに待っていただいた方には、大変申し訳なく思っております。

回数を減らしたことで、よりレベルアップしたイベントにできればと考えています。
今後とも鹿行マダムの会のone day shopをどうぞよろしくお願い致します。

1021d

その代わり・・・と言ってはなんですが、私mayuの自宅の一角に、小さなお店を作りました。
週に1回、水曜日だけオープンする小さなハンドメイドの雑貨屋さんです。
お店の名前は「madam labo - マダム・ラボ -」といいます。

ハンドメイドを通して、出会いの場やお友達作りのきっかけになったり、 また、地域の女性から発信される新しいこと、おもしろいことを生み出していきたいという気持ちから、お店の名前にlaboratoryのlaboを付け、madam laboとしました。

S__360509
お店では、鹿行マダムの会の作家さんを中心に、県内近郊の作家ものが並んでいます。
one day shopの作品よりさらにもっと、クオリティの高いものを厳選して置いております。

B CS__360514
12月からは、作家さんのワークショップもスタートします。
また、大人服のオーダーや、子供服のサイズオーダーなども承っています。

ぜひmadam laboのブログとfacebookをチェックして下さいね。
そして、お店に足を運んでいただけたらうれしいです。

【madam labo】
ブログ http://madam-labo.blogspot.jp
Facebook  http://www.facebook.com/madamlabo

 

|

« 「なまず元気村 手づくり市」無事終了しました | トップページ

お知らせ」カテゴリの記事