編み物・ソーイング/Akane

ストールとバッグ

Akaneです。続けて7日に出す作品をご紹介していきます。

Nec_0834●ストール
モチーフ付きのストールを作りました。ステッチを入れたりしていますnotes
季節の変わり目の今、1枚欲しいですよね~。
カゴバックに結んでもかわいいですよ。
各400円


Nec_0838Nec_0839●たためるエコバック
広げるとかなり大容量になる、エコバッグを縫いました。
内側にレースを付けたり、留め口の糸を編んだりとポイントもかわいらしいですheart02
900円


Nec_0842●ポシェット
個性派なポシェットです^^
アジアンなファッションにも似合いそう♪
1,000円

| | コメント (0)

かわいい小物たち

ニット小物を製作しているAkaneです♪
3日にも作品を出していたのですが・・・Blogは初めて書きますsweat01
よろしくお願いしますhappy01

7日出品予定の作品ですsign01

Nec_0835 ●メジャー
お花のような可愛いメジャーです。
各500円


Nec_0837●ふきん
クロスステッチのワンポイントを刺繍しました。
各200円


Nec_0841●ミニがま口(写真上3個)
ちょうど印鑑を入れたりするのにピッタリのミニサイズですwink
佐原のマルシェで人気でした~♪
各500円

●ファスナーコインケース(写真下 花と鍵のモチーフ付きのもの)
可愛い裏地もつけました。
600円


| | コメント (0)