ビーズアクセサリー/anmy

one day shop Vol.11*ビーズ刺繍のアクセサリー

お久しぶりです。
anmyです。
今回もビーズ刺繍で出させて頂きます。

Photo

Photo_2

バレッタ・ブローチ 800円



Photo_3

ヘアゴム 500円



Photo_4

ピアス 500円



素敵な出会いがありますように...

よろしくお願いします*

| | コメント (0)

ビーズ刺繍のアクセサリー

1_4
バレッタ 800円


2_2
ミニブローチ 400円


3_2
ヘアゴム 400円


全てビーズ刺繍によるものです。
一つ一つ心を込めて刺繍しています。
素敵な出会いがありますように。

| | コメント (0)

ビーズ刺繍のアクセサリー

2回目の参加になります、anmyです。
今回も1粒1粒丁寧に仕上げました!!
是非、当日手に取って見て下さい❤
 
 
1112
ビーズ刺繍のピアス 各500円
(色は5色あります)
 
2
ビーズ刺繍のバレッタ 各800円
(各色あります)
 
3
秋色バレッタ 各600円
(色は4色あります)
 
 
この他にもありますので
どうぞお楽しみに^^

| | コメント (0)

ビーズ刺繍のバレッタとブローチ

こんばんは、代表のmayuです。

3日に大人気だった、anmyさんのビーズ刺繍のアクセサリーを5点だけ、明日も販売できることになりました!

今回もたまらないかわいらしさですheart04
先ほど手元に届いたので、anmyさんのかわりに、ご紹介しますね。

5_2
一番小さなピンクのリボンはブローチ(550円)。
あとは、バレッタになります。


A_2Photo_2
リボンバレッタ(大) 各900円

Photo_4
リボンバレッタ(中)850円

| | コメント (0)

ビーズ刺繍のアクセサリー

はじめまして。今回初参加のanmyです。

ビーズがメインのヘアアクセやピアスなどのアクセサリーを作っています!
今はビーズ刺繍に夢中です。
気の向くまま…思うまま…その時の気分で作るのが大好きです。

毎日着けてもらえるような、元気を貰えそうなアクセサリーを作ることを目標にしています!


Photo

●リボンバレッタ 大:700円 
  リボンブローチ 小:500円


2
●ヘアゴム 各400円


3
●リボン×スパンコールのバレッタ 各600円


大人もお子さんも、かわいらしくつけられると思います。
ぜひ当日手にとってみて下さいね。


☆Blogを綴っています。良かったら覗いてみてください♪
http://ameblo.jp/ayumi-ktm/

| | コメント (0)