ソーイング/Toshiko

手づくり市*リネンの小物

ソーイングのtoshikoです。
手づくり市に出品の小物類のご紹介です。
リネン色々シリーズ揃えました!お気に入りに出会えますように♪

5 6
●ランチバッグ&クロスのセット 2種類
各1300円

4
●キッチンクロス 2種類
リネンとfogの端切れをパッチワークしました。
各650円

1
●鍋しき 3種類
こちらもfogの端切れのパッチワーク。ステッチをきかせています。
各650円

2
●ピンクッション 3種類
ピンクッションを小さなバッグに入れてみました。
各600円

3
●カードケース 3種類
海外のテキスタイルを使用。ポイントカードや名刺入れに。
各600円

|

one day shop vol.12追加作品*移動ポケット

Toshiko_5
ソーイングのtoshikoですclover
移動ポケット、リネンとドット柄の生地を使って作りました。
お洋服のポイントになると思います。

価格は各700円です。

|

one day shop vol.12追加作品*リネンのスリッパ

ソーイングのtoshikoです。
22日にご好評だったリネンのスリッパ、追加で作成しました。
夏にさらっとはけて、気持ちいいですよ〜heart04

Toshiko M、L、LLサイズ
各980円です。

|

one day shop vol.12*親子ペアのギンガムチェックスカート

53511318_2083192172_77large
ソーイングのtoshikoです。
親子ペアで着て頂けるような、ギンガムチェックのスカートを作りました。
素材はコットン100%、ウエストはゴムで、リボンでも多少サイズ調節可能です。

53511318_2081802014_66large
●ブラックのギンガムチェックスカート
大人用 Lサイズ 3,900円
子供用 130〜140サイズ 2,400円

53511318_2081122428_198large
●ブルーのギンガムチェックスカート
大人用 Mサイズ 3,900円
子供用 100〜110サイズ 2,000円

|

one day shop Vol.12*スリッパ・ポーチなど

ソーイングのtoshikoです♪
今回もカワユイ作品目指して、ミシン走らせました(^_^)
後1ヶ月、更に速度あげていきたいと思いますので、是非是非、ワンディ楽しみにしてくださいね♪

Toshiko_1 ●スリッパ 各980円
ちょっとお洒落なリネンのスリッパ!ご夫婦お揃いはいかがですか?

Toshiko_3 ●リバティ キャラメルポーチ 各980円
夏はやはりラミネート素材が欲しくなりませんか?
いつもの化粧ポーチの衣替えにいかがでしょうか?

Toshiko_2 ●リバティ カードケース 各600円
ポイントカードの出し入れがしやしく、使いやすいカードケースです♪
中もリバティ柄で可愛くしてみました(^_^)

|

one day shop Vol.11 23日出品*移動ポケット

Toshiko2
小学生を中心に人気の「移動ポケット」を作りました。
ポケットのない服でもハンカチとティッシュが身に着けられ、そのまま違う服にも付けられるので便利ですよ〜happy01
お子さんに似合う柄をぜひ選んで下さいね。

素材:リネンなど
価格:各600円

| | コメント (0)

one day shop Vol.11*冬のキッチン雑貨

Toshi4

ソーイングのToshikoです。
チェック柄で冬のキッチン雑貨シリーズを作りました。
ほっこりお茶の時間にいかがでしょう?

●鍋つかみ
Toshi3

Toshi1
羽の部分に指を入れても使えます。
650円

●鍋しき・コースター
Toshi2
裏面は生成りのリバーシブルです。

鍋しき大 500円
鍋しき小 400円
コースター 各300円

| | コメント (0)

香取の杜マルシェ*冬素材の小物たち

ソーイングのToshikoです。
香取の杜マルシェには、冬素材で作った小物を中心に作りました。

Tohiko1 ●カメラポーチ 700円
冬布の暖か素材で可愛いポーチ出来ました♪

Toshiko2 ●テッシュカバー 800円
冬は暖か素材が欲しくなりませんか?
車の座席に引っ掛けてお使い頂くと便利です(^_^)

Toshio3 ●ネックウォーマー 800円
モコモコ素材やニット素材など、色々作ってみました!
寒い冬に備え、お気に入りの一枚があるといいですね♪

| | コメント (0)

かしまのくにマルシェ出品作品*リバティポーチなど

ソーイングのtoshikoです。
かしまのくにマルシェに持って行く作品をご紹介します。
相変わらず、年甲斐もなく、ガチ走り(使い方間違ってますか?(笑))続けてます。
少しずつ作ってきた作品、一挙公開です(^-^)v

Yamazawa1_2Yamazawa2 今回はリバティ柄でお揃いポーチシリーズにしました♪
リバティ持ち手付きポーチ 各800円
リバティティシュポーチ 各500円

Yamazawa3 アクセサリーやヘアゴムなどの小物入れにいかがですか?
リバティアクセサリートレー 各450円

Yamazawa4 旅行や日帰り温泉にプールに行く際に、便利な温泉バックです♪
温泉バック 各980円

| | コメント (0)

なべつかみ 11日販売分

Deco
フライヤーに載せて頂いた「なべつかみ」、おかげさまで7日にほとんどお買い上げ頂きました。
今、追加制作を一生懸命やっています。

11日販売分も、リバティやいろんな柄で作ってみました。
ルクルーゼなど取っ手が熱くなるお鍋に、ちょっと使うのに最適です。
キッチンに置いておくだけでも可愛いのです♪
お気に入りが見つかりますように。

価格:1個350円

| | コメント (0)